まねきケチャ

自分は今年の6月頭ぐらいにあるアイドルグループにハマりました!


まねきケチャ」という5人グループです。

可愛い、歌が良い、歌が上手いの三拍子。

もともとでんぱ組.incぱすぽ☆の曲は割と聴いていたのですが、「ライブに行きたい!」って思うほど突き動かされたのはこれが初めてでした。

個人的には「一刀両断」が特に一番好きです。
試験勉強の途中、何度聴いて励まされたことか...

ちなみに推しメンは宮内凛ちゃんです。
ダンスめちゃめちゃ上手いんですよね。笑


つい最近、新宿LOFTまねきケチャのライブを観に行きました。

なんせライブへ行くのは生まれて初めてだったもので随分挙動不審になってしまっていたと思います。笑

アイドルさんのライブって凄く迫力があるんですね。
コールとか全く分からなかったので、ひたすらペンライトを持ってじっとしていました。笑

新曲を2つも聴けたのは得した気分になりました。
自分の知らない曲もいくつかあったのですが、聴いてて凄く好きだな〜って思いました。

とにかく、自分はまねきケチャに出会えて良かったと思います。
正直、自分がここまでアイドルにハマるとは思ってもいませんでした。
生きがいを見つけるというのはやはり嬉しいものです。
興味が湧いたものにはとことん手を伸ばしてみようと思います。